Fertility Clinic Tokyo
新着情報

新着情報

2021年4月24日(土)開催のWEBセミナーを動画サイトにUPしました
トピックス2021年05月24日

2021年4月24日(土)開催のWEBセミナー「小田原院長教えて!クリニックからみた良いクリニックの探し方」を当院動画サイトにUPしました。JISART(日本生殖補助医療標準化機関)組織のひとつであるRTAC(生殖技術認定委員会)委員長を務める小田原院長の観点からご質問への回答も含め1時間超お話をさせていただきました。クリニック選びのご参考にしていただければ幸いです。

 

・不妊治療が保険適用になることのメリット・デメリット

・低刺激?卵巣刺激?卵巣刺激についての考え方

・治療成績の公開について。クオリティの証明は治療成績?

・医師や培養室の体制について

・体外受精で卵が何個取れれば出産できる?

などなど

 

2021年1月16日(土)開催のWEBセミナー「小田原院長教えて!PGT-Aってなに?」も動画サイトに公開しています。

 

※通信料はご自身のご負担となるため、動画をご覧になる際はWiFi等の通信環境でご覧ください。

 

動画サイトはこちら

(予約システムと同じ診察券番号とパスワードでログインしてください。)

 

診察券番号とパスワードをお持ちで無い方、前回の来院から1年以上経過している患者様は

こちらのページ下部をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ホーム
>
新着情報