ネット予約
ENGLISH
メニュー
Fertility Clinic Tokyo
新着情報

新着情報

2021年1月16日(土)WEBセミナー開催のお知らせ【参加費無料】
トピックス2020年12月14日

WEBセミナーを開催致します。

小田原院長教えて!「PGT-Aってなに?」

2021年1月16日(土) 15:00~16:00

無料(要予約、前日17時締切)

 

WEBセミナーはZoomにて、オンラインで開催致します。

現在治療中の方、これから治療をお考えの方、全国どこからでもご参加ください。質疑応答の時間もございますので、皆様の疑問や不安にお応えできればと思います。

 

予約システム「ご利用登録」から仮診察券番号を取得いただくことで、当院に通院されたことがない方もご予約・ご参加いただけます。

個別のご相談はご来院時またはオンライン無料相談(月・火・水・金)にて随時承っております。

 

初めてZoomをご使用される方はアプリケーションのダウンロードが必要です。

Zoomの使用方法に関する技術的なお問合せは対応致しかねます。

Zoomのダウンロードはこちら

 

申し訳ございませんが締切を過ぎてのお問合せはご遠慮ください。次回以降のWEBセミナーにご参加いただければ幸いです。

 

PGT-A(着床前胚染色体異数性検査)とは?

体外受精をした受精卵が胚盤胞期になると、将来赤ちゃんになる部分と胎盤になる部分が区別できます。胎盤になる細胞を一部採取し、染色体数の過不足(異数性)があるかを調べます。正しい染色体数(正倍数性)の胚を移植することにより、妊娠率が向上し、流産率の低下が期待されます。

当院は日本産科婦人科学会よりPGT-A実施施設の承認を得ています。

 

 

 

ホーム
>
新着情報