Fertility Clinic Tokyo
新着情報

新着情報

凍結卵子・精子・胚の移送および廃棄について
診療情報2022年10月07日

当院では凍結卵子・精子・胚の移送(送り出し・受け入れ)を行っております。

 

移送に関する同意書が必要となりますので、同意書をダウンロードして、ご夫婦の名前を自筆でご記入ください。説明時に必要となります。

原則来院していただき、移送に関しての説明を行いますので、ご予約をおとりください。

移送を行うためには必要なことがあります。こちらからご確認をお願いいたします。

 

また当院にて保存してある卵子・精子・胚の廃棄手続きも行っております。

 

廃棄に関する同意書が必要となりますので、必要な同意書(卵子・胚)同意書(精子)をダウンロードして、ご夫婦の名前を自筆でご記入ください。説明時に必要となります。

こちらも原則来院していただき、廃棄に関しての説明を行いますので、ご予約をおとりください。

 

ご不明な点がございましたら、メールにて承ります。

培養室メールアドレスodawara-egg@fert-tokyo.jpにメールの送信をお願い致します。

メールを送る際には以下の内容を記載してください。

 

件名 胚(または精子、卵子)移送(もしくは廃棄)希望

本文 奥様ID番号

   奥様ご氏名

   奥様の生年月日

   移送(もしくは廃棄)をご希望する種類(胚または精子、卵子)
   同意書お控え・領収書・明細書をお送りするご住所
   (必要な方で国内ご住所のみ)

   問い合わせ内容

 

ホーム
>
新着情報