ネット予約
ENGLISH
メニュー
Fertility Clinic Tokyo
新着情報

新着情報

4/6更新 新型コロナウイルス感染症に対する当院の取組み
診療情報2020年04月06日

ご来院前に必ずご確認ください。新型コロナウイルスに関しての重要なお知らせ

 

当院の院内感染防止の取組みをご紹介します。

来院の患者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【受付横に検温スペースを設置】

37度以上発熱のある方は来院をご遠慮下さい。

受付でも検温を実施させていただいております。

 

【待合椅子の利用制限】

待合の椅子はひとつずつ空けてご着席ください。

×印のある椅子はご利用をお控えください。

 

【待合窓の開放(換気)】

待合の窓は換気のため開放しています。

防寒はご自身で対策をお願いします。

 

【手洗い方法の掲示】

ご来院されましたら必ず20秒以上手洗いをして下さい。

 

【個室扉の開放(換気)】

 

診察室、カウンセリングルームなどの個室は扉を開けて、換気を行っています。

 

【その他】

・発熱のあるなしに関わらず、マスクの着用は全員必須(未着用の方へは有料販売)

同伴者の来院制限(ご主人、お子様、親御様、ご友人の来院はご遠慮ください)

採精室の閉鎖(持込のみで対応)

凍結更新手続きの延期(凍結更新手続のみの方は来院を延期してください)

・IVF学級をキャンセル、動画配信にて実施

・院内の定期的な消毒作業

・ウオーターサーバーの利用制限(お飲み物はご自身でご用意ください)

・待合の雑誌を撤去

・内診室のバスタオルを撤去(スカートでのご来院をおすすめします)

・自己注射のグループ指導を中止し、個人指導のみで実施

・梅が丘産婦人科との医療連携(外来診療中止となった場合)

 

こちらの掲載内容は状況により追加、変更を行います。

院内感染防止にご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

ホーム
>
新着情報