☎︎ 03-3406-6868
ネット予約
メニュー
Fertility Clinic Tokyo
スタッフブログ

スタッフブログ

メール配信不要設定について
スタッフ2018年10月29日

メール配信不要(解除)設定を行うと予約の確認メールや、診察30/60分前のおしらせメール等の機能が利用できなくなります。

しかし、全てのメールが配信されなくなるという事ではなく、呼出メールなど一部のメールは配信されるシステムの仕様となっているそうです。

 

当院では「凍結胚更新のお知らせ」など大事なお知らせをメール配信していますが、不要(解除)設定をされますとその知らせが届かなくなります。メール配信が煩わしいと感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、通院中、凍結胚の保存中は不要(解除)の設定はしないようお願い申し上げます。

 

呼出メールが配信されるために不要(解除)設定を行ったことをお忘れになっている方もいらっしゃるようで、数件問合せを受けています。

ここでは、メール配信不要(解除)設定の、解除方法をご紹介します。

 

(配信メールのリンクを押すと、解除に進みます)

 

1.「送信解除」を設定されている方が予約システムにログインすると画面一番上に青字で「メールが届かない方はこちら」と表示されますので、タップします。

 

2.「メール配信希望の方はこちら」をタップします。

 

3.「メール配信再開の設定を行いました。」と表示されたら設定が解除となります。

 

メールが届かないという方は受信許可設定についてもご覧ください。

また、メールアドレスの変更の際は予約システムにログイン後「各種設定」から変更手続きをお願いします。

 

ホーム
>
スタッフブログ